モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

strv.122(50代・男性)
2023/09/16

高たんぱく質仕様のレトルトカレーです。一般的なチキンカレーの約2倍のたんぱく質が含まれているのでダイエットでもおいしくかれーが食べられますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/28

マイルーティーンのレトルトカレーです。こちらは辛味があっておいしいですよ。かなりの高タンパク質でヘルシーです。

ポピポピ(40代・女性)
2023/08/23

「マイルーティーンカレー」はたんぱく質が37.2gと最高クラスの配合で、筋トレを行う息子さんの食事にピッタリだと思います。また、カロリーを抑えつつも美味しさにこだわり、トレーニング中のストレスを減らしてくれるのも魅力です。

たけ花子(50代・女性)
2023/08/21

ちょっと辛めですが、マイルーティーン・プロテインカレーはいかがでしょうか。国産の鶏胸肉が入っていてタンパク質をたっぷりと摂れますね。脂質や糖質はしっかりと抑えられています。

レトルト カレー タンパク質 マイルーティーン MY ROUTINE 【 ダイエット 食品 総菜 プロテイン 強化 欧風カレー 健康食品 美味しい うま辛 カレー好き 筋トレ 高たんぱく質 カロリーオフ 減量 栄養 満足 カレー大学 監修】<中辛 激辛>

急上昇ランキング

もうすぐ終了