モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/02/20

こちらのサウナでも使用できる耐熱性に優れた腕時計はいかが。ブラックとピンクの色使いもおしゃれで、日の出や日没時間もインプットされているなど、機能面でも優れています。操作も簡単でタフな作りもいいですね。

まくりん
2024/02/20

こちらの腕時計はいかがでしょうか。画面も見やすいですし防水性にも優れているのでサウナでも使えると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/02/13

耐熱性の高い機能があるので安心してサウナ内で長時間付けっぱなしにできます。文字盤もとても見やすく曇りません

strv.122(50代・男性)
2024/02/13

防水仕様の腕時計です。完全防水で丈夫な造りになっており、海の中やサウナでも着用できます。タイマー機能もあるので便利だと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/08

こちらのサウナでも装着できる腕時計。見やすい大きな文字盤で、機能面・操作性にも優れています。黒とピンクのカラーリングもおしゃれで、女性や子供にもいいですね。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/07/29

サウナと明記がある腕時計は、検索した範囲でこの品だけでした。サーファー向けに開発された品のようです。ピンクの部分が黒、つまりブラック一色のもあります。

フリースタイル(FREE STYLE) SHARKシャーク CLASSIC TIDE SILICON クラシックタイドシリコン101837【クラシックの型にタイドグラフ搭載】/腕時計 WATCH/サーファー 便利ウェア アパレル 大判 サイズ 砂 サイズ作り方 大人 子供 メンズ レディース ベビー サウナ アマゾン お

急上昇ランキング

もうすぐ終了