モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たなかさん
2023/05/14

夏用の背もたれなのでメッシュ素材を使用しています 通気性も高くて ドライバーの方にも使いやすいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/02

夏用の車のシート用のクッションです。メッシュで通気性抜群で、蒸れにくくて快適ですよ。ヘッドレスト用もセットです。

RRgypsies(50代・男性)
2023/04/26

車のシートに付けられるメッシュクッションの2点セットです。背中や腰が蒸れることなく、夏のドライブが快適にできます。人間工学に基づいたデザインで、腰痛の防止にもなりますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/26

背中の全体がフラットなメッシュタイプの者より背中のS字カーブにそってデザインが工夫されているのが良いです。

りーりよ
2023/04/25

こちらの商品はどうでしょうか。背筋を正しいタイプにしてくれて便利ではないかと思います。また、メッシュでしっかりと空洞が確保されているので通気性も高く使いやすいのではないかと思います。

車 クッション 2点セット ランバーサポート ヘッドレスト 夏用 腰痛 腰 首 メッシュ オフィス 防水 背もたれクッション 腰当て ネックパッド 通気性 人間工学 洗える 椅子シート ギフト 母の日 父の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了