モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/27

自転車用のカバーです。厚手で丈夫、雨風や紫外線にさらされても安心です尾。もちろん黄砂対策も出来ます。風飛び防止のベルト付きです。

だんご鼻
2022/04/21

こちらの、自転車カバーは如何でしょうか?どのタイプにも対応していて、タイヤの下から覆うので、強風でも飛びませんよ。紫外線や雨風から守ってくれます。

たけ花子(50代・女性)
2021/10/19

こども用の椅子にも対応できるように大きさが変わるのが助かりますね。防水で錆から自転車を守ってくれて、自転車が長持ちして長く使えますね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/07

こちらの自転車カバーはいかがですか?厚手の生地で、しっかり防水出来ますよ。子供乗せ付きのママチャリもすっぽりカバーできます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/07

厚手で耐久性に優れ雨は勿論、防風や紫外線からもしっかり守り自転車の劣化を防ぎます。

【お得なクーポンあり♪4/29 1:59まで】【子供乗せ 対応】creer 自転車カバー 正規販売店 サイクルカバー 子供乗せ 前 後ろ 対応 ハイバック 厚手 防水 丈夫 電動 自転車 原付 風飛び防止ベルト 20インチ 24インチ 26インチ 29インチ 210D UVカット

急上昇ランキング

もうすぐ終了