モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/03/01

空手の帯どめで、小学生のお子様用のサイズで、マジックテープで使いやすい帯どめです。マジックテープ自体の横の動きには強いので、激しい動きでもずれる心配がなくてタフに使いやすいです。シンプルで使い勝手が良くて、動きやすくて丈夫な帯どめになります。

aualone(70代・男性)
2023/03/01

空手の帯留めで、少年用のものです。幅4cm、長さ20cmのサイズで、ほどけ防止・ゆるみ防止になっており、簡単に使えるものになっています。カラーの種類も多く、コスト的もリーズナブルな価格ですので、良いのではないかと思います。

スプラッシュ(20代・男性)
2023/02/28

幅が4cmあり、マジックテープで簡単にとめられるのでいいですね。しっかりとまるので練習に打ち込めますよ。色も豊富にあって選べていいですね。

空手 帯止め 帯留め 帯どめ 幅4cm長さ20cm ほどけ防止 緩み防止 子供用 少年用 ライナースポーツオリジナル 日本製 LSobidome

急上昇ランキング

もうすぐ終了