モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちゃゆ(50代・女性)
2021/10/18

とてもおしゃれなデザインおトレッキングシューズ。どんなボトムスにも合わせやすいので普段ばきでも使えるのが嬉しいですね。柔らかい素材で脱ぎ履きしやすいのも良いと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/10/18

メレルのカメレオン8は、デザイン面を見ても機能面を取っても極めて優秀だと思いますよ。

クロス(50代・男性)
2021/10/06

メレル製のハイカットデザインのメンズ用トレッキングシューズで丈夫で防水型で全天候型で使いやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/10/05

ゴアテックスで、防水もしてくれるから、急な雨でも安心ですし、見た目も色鮮やかなオレンジや紫が有り、オシャレ。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/10/05

MERRELLのハイカットタイプのトレッキングシューズです。地面に近い部分に縫い目があまりないために防水性がさらに増しておりゴアテックスを使っているので撥水性保温性にも優れています

メレル シューズ メンズ カメレオン8 ストーム ミッド ゴアテックス 全天候型 防水 ハイキング トレッキング ハイカット MERRELL CHAMELEON8 STORM GORE-TEX

急上昇ランキング

もうすぐ終了