モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/11/15

軽量でストレッチ性に優れた素材が使われているNew Balanceのランニングシューズはいかがですか。

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/02/11

軽量で通気性に優れた柔らかな素材が使われているニューバランスのスニーカーはいかがですか。シンプルなので履きやすいと思います。

ぐらたん(40代・男性)
2021/07/20

私も普段から、ニューバランスのウォーキングシューズを履いているのですが、カジュアルなデザインが良い意味で、ウォーキングシューズ感が無く、とても気に入っています。軽量でクッション性に優れたソールを採用しているので、足への負担も少なく良いかと思いました。5000円以下で買えるシューズとして、とてもコストパフォーマンスの良い品かと感じました。

[ニューバランス] ランニングシューズ ME432 【Amazon.co.jp限定】 スニーカー 白 通学 軽量 メンズ BLACK(LK2) 26.5 cm 2E

急上昇ランキング

もうすぐ終了