モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

enperu(30代・女性)
2024/03/09

こちらの柔らかい本革のローファーは、合わせやすいブラックや爽やかなスカイやかっこいいシルバーなどカラバリ豊富ですのでお気に入りの1足が見つかると思います。アウトソールに絵柄があっておしゃれです。

くりたいやき(50代・女性)
2023/12/07

本革のローファーです。柔らかくて履き心地が良さそう~。足にフィットするので車の運転も安全・安心です。おしゃれなカラーが揃っているので普段履きも出来ていいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/27

シンプルなスリッポンタイプのドライビングシューズです。こちらは本革製で、カラーバリエーションが豊富です。

RRgypsies(50代・男性)
2023/01/07

柔らかくて丈夫な本革製のローファーで、くせのないデザインなので、きれいめな服にも合いますよ。ドライブしやすいフラットシューズですが、じつは2㎝のインヒールが入っており、車から降りたときに立ち姿や歩く姿がおしゃれに見えます。

本革 ローファー レディース 本革 柔らかい スリッポン to be continued トゥービーコンテニュー インヒール フラットシューズ 歩きやすい インヒールスリッポン ドライビングシューズ 大人 本革カジュアルシューズ スリッポンレディース おしゃれ 本革靴 革 [FOO-MY-70001]

急上昇ランキング

もうすぐ終了