モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ユッキー
2023/03/23

こちらの帽子がオススメです。頭にしっかりフィットするので被りやすいです。フリーサイズなのでとても使いやすいです。通気性があるので蒸れにくいです。オシャレなデザインなのでとても素敵です。

yuuuuu412(30代・男性)
2022/06/29

こちらのNIKEのランニングキャップはいかがでしょうか?カラバリもいくつかあり、dryキャップなので汗もこもることがなく使いやすいですよ

りんご大好き(60代・女性)
2021/11/13

ナイキのキャップ、定番のデザインですが、お洒落でカッコいいですよね。汗を、素早く逃がしてくれる高機能のキャップなので、ランニングには好都合ですね。

かずフル
2021/11/12

ナイキのキャップをお勧めします。可愛くてオシャレなキャップと言うと、少し派手なデザインと色を想像するかも知れませんが、ナイキの持つ繊細で、柔らかなイメージのロゴとの色あいを工夫すると可愛く映ると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/28

こちらのナイキのキャップはいかがですか?スポーツ全般に使えますよ。メッシュ素材ではないですが、高機能のポリエステル素材で、汗をしっかり蒸発させられます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/28

バイカラーでブランドロゴがカッコよく通気性に優れ蒸れません。肌あたりも良く、後部のストラップでサイズ調整できるのもいいです

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/21

ナイキのデザイン性が高く可愛らしいキャップだと思います。吸水性も高く楽しくランニングできますよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/21

サイドのラインがとても印象的でおしゃれなナイキのキャップです。蒸れにくい構造なので快適にかぶれる高機能性も魅力です。選べる色が多いのでウェアと合わせることもできるのが良いですね。

ナイキ キャップ NIKE Sphere Dry Cap Dri-FIT (ブラック/ホワイト/グレー/ネイビー/ブルー/ベージュ/メンズ/レディース/ゴルフ/テニス/ランニング/帽子/フリーサイズ/ストラップバックキャップ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了