モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

天津飯に転身(20代・女性)
2023/08/27

シンブルデザインで足にもフィットするこちらは、運動用途にもなりますし、カジュアルコーデともよく会いますので旅行にもうってつけかと思います。

クロス(50代・男性)
2023/08/25

NIKE製の厚底スタイルのエアマックスのスニーカーで足の負担軽減にもなるし、シンプルデザインなので普段使いもしやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/24

ナイキのエアマックスです。こちらはかかとの部分にエアがあるデザインで、ちょとレトロな感じがオシャレです。

まくりん
2023/08/21

こちらのナイキのエア マックスはいかがでしょうか。軽量でクッション性に優れているので履き心地がいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/21

ナイキのエアマックスです。シンプルなデザインに色づかいで、どんなファッションにも合わせやすいですよ。厚底でスタイルよく見えます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/01/09

こちらの厚底スニーカー。モノトーンでどんなコーデにめ合わせやすく、軽量でクッション性にも優れています。カジュアルなの雰囲気もいいですね

グラスマン(60代・男性)
2022/12/24

ナイキのレディース用スニーカーです。履き心地がよく、厚底の「エアマックス」なので、動きやすいと思います。ファッションにも合わせやすいですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/20

シンプルなブラックと白のバイカラーがおしゃれなこちらのスニーカー。どんなコーデにも合わせやすく、厚底でクッション性にも優れており、履き心地もいいです。

どんどん(50代・男性)
2022/12/13

ご希望の予算内、お安いお値段で買えるご指定の人気ブランド、NIKEのレディース用AIR MAXがありました。外での軽い運動用などにおススメですよ。

ナイキ(NIKE)(レディース)エア マックス AIR MAX SC ブラック 黒 CW4554-001 スニーカー スポーツシューズ カジュアル 靴 厚底 通勤 通学 シンプル

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了