モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全27件)

まくりん
2023/11/03

こちらのトレッキングパンツはいかがでしょうか。防寒性に優れていますし撥水性も高いので便利だと思います。

かなめ
2023/10/25

秋冬用のこちらのレディース向けゴルフウェアはいかがでしょう?防寒仕様のパンツなのでとても暖かいです。値段もお手ごろで、動きやすい素材なのでおすすめです!

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/21

寒がりの方なら、秋でもロングパンツが安心ですよ。こちらは裏起毛です。細身ですが、伸縮性抜群でとっても楽です。

たなかさん
2023/09/13

トレンドカラーと機能性のあるパンツが出ており、動きやすいのでアウトドアウェアにも最適ですよ。外出する際のワンマイルウェアに使えるので選びました。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/24

秋冬にぴったりの防風性に優れたこちらのパンツ。撥水性も高く、厚手ながら細身でスッキリしたシルエットに。撥水性に優れ小雨や汚れに強いのもいいですね

どんどん(50代・男性)
2022/10/23

安くておしゃれなコスパが高いレディース用のゴルフウエア、暖かいパンツはいかがでしょうか?寒い季節に防寒対策ができるので、おススメですよ!

どんどん(50代・男性)
2022/10/08

秋冬用の寒いときに暖かい裏起毛のレディース用ゴルフパンツがありました!雨の日のゴルフでも安心の撥水仕様のおしゃれなパンツなので、お勧めいたします。

だんご鼻
2022/08/31

こちらの、温かいトレッキングパンツは如何でしょうか?ゴルフでもよく履いていますよ。スリムでおしゃれです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/31

こちらの防寒パンツ。厚手で防風性・防寒性にも優れており、裏起毛で暖かいです。細身でスッキリ見え、足も動かしやすいのがいいですね

トシンジアン(70代・男性)
2022/05/04

カラーバリエーションも多彩なトレッキングパンツです。撥水性、防風性にも優れていてもちろん速乾性も高いですよ。

クロス(50代・男性)
2022/03/19

レディース向けのトレッキングパンツで丈夫な素材でゴルフなどのスポーツにも使えて便利です。

はなまる(40代・男性)
2022/02/23

厚手で保温性に優れていて暖かいトレッキングパンツはいかがでしょうか。落ち着きがあるデザインなので普段使いにも違和感なく活躍してくれると思います。

トシンジアン(70代・男性)
2022/02/22

ピンクを基調としたスタイリッシュでオシャレなトレッキングパンツです。防寒性はもちろん、撥水性にも長けていますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/12

防寒性が非常に高く真冬の釣りにも安心して使えるアイテムだと思います。撥水性も高いですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/12/16

カラーバリエーションが豊富で、機能面でも充実しているトレッキングパンツです。カラーバリエーションもありますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/20

厚手で防寒性・防風性に優れ寒い屋外でも快適。撥水性も高く雨や汚れにも強いです。ゆったり着用できるサイズ感もいいですね

クマ牧場(40代・女性)
2021/10/06

パンツはパンツでも ただのパンツではないようですね、たしかに気になり出しました。これは、もしかしたら、。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/09/26

スッキリしたシルエットのトレッキング用のパンツです。とても履きやすいので便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/21

撥水加工が施されているので雨や汚れにも強く、通気性に優れ蒸れずに快適。裏起毛で保温効果もあり、秋冬にぴったりです

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/21

こちらのトレッキングパンツは、しっかり撥水可能が施してあるので、雨の日も安心ですよ。ダボッとしていないので、スタイルよく見えますよ。

ひなまつり(30代・女性)
2021/09/08

トレッキングパンツで秋のゴルフでも防寒できそうです。スタイルもよく見えそうです。

クロス(50代・男性)
2021/09/08

レディース用のトレッキングパンツでゴルフ用の防寒としても使えて便利で履きこなしやすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/07

すらっとしたシルエットが特徴的なアイテムで、細身に見えること間違いないと思います。防風性も高くラウンドを楽しめますよ。

Kelly(40代・女性)
2021/09/07

撥水の素材なので、雨でも安心です。乾きやすいので着心地が良いです。ストレートのデザインが綺麗でスタイルがよく見えます。

s.i(40代・女性)
2021/09/07

伸縮栄に優れた素材なので動きやすくて快適です。しっかりとした防寒素材で裏ボア仕様で暖かです。冷えやすい下半身もぬくぬくで寒い日のゴルフも安心です。快適にラウンドで着てスコアも良くなること間違いなしです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/07

こちらのパンツはいかがですか?秋冬用の防寒仕様です。ゴルフにも、アウトドアにもお勧めですよ。カラーバリエーションが豊富で可愛いピンクもあります。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/09/07

裏起毛がしっかりと防寒してくれる温かいパンツ。裏起毛なのにすっきりと見えるデザインも嬉しいですね。撥水、防汚機能もあるのがさらに良いと思います。

トレッキングパンツ レディース 秋冬 ゴルフウェア パンツ レディース アウトドアウェア 防寒着 登山パンツ 防寒パンツ トレッキングパンツ 冬 レディース 釣り 厚手 細身 防風 暖かい パンツ 山ガール 撥水 暖パン ファッション 大きいサイズ First Pure PS-003

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了