モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ゴール(40代・男性)
2022/07/13

こちらのEENOURスポットクーラーはどうですか。短時間で高冷却でき、風量や角度が調節可能で、静音タイプなのに省エネできるのがうれしいですね。AC,DC電源使用できるので、様々な場所に対応でき片手で持ち運びできるので便利ですよ。

どんどん(50代・男性)
2022/07/13

車中泊にあると涼しくて便利なポータブルクーラーがありました!工事不要で簡単に設置ができます。持ち運びができるサイズのクーラーなので、一押しですよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/07/12

こちらの商品は軽量で音も静かで車のなかでの車中泊でも熱中症になることもないので便利で良いと思います

ヤギヌマ(50代・男性)
2022/07/12

ポータブルエアコンでスポットクーラーとして性能が高いこちらはいかがでしょうか?車中泊に適したサイズで、コンパクトな使用が可能で持ち運びなども便利がいいと思います。

たなかさん
2022/07/11

持ち運びが可能ですのでアウトドアなどに幅広く活躍して頂けます。夏場には冷房対応は欠かせないので。

【クーポン利用で109,990円】EENOUR スポットクーラー 0.85kW/2900BTU ポータブルエアコン スポットエアコン ポータブルクーラー 冷風機 パナソニック コンプレッサー 換気 工事不要 小型 アウトドア 車中泊 家庭用 業務用 熱中症対策 暑さ対策 コンパクト 持ち運び

急上昇ランキング

もうすぐ終了