モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

RRgypsies(50代・男性)
2023/06/11

夏向きのルームウェアのセットアップです。上はボーダーのワンピースになっており、とてもおしゃれです。こなれ感があって、着心地がよく、そのまま外を散歩できる感じです。

tatataka(40代・男性)
2023/06/10

カジュアルすぎないボーダーが可愛い、女子大生にぴったりのルームウェアのセットアップです。トップスはコットンレースがついているので、シンプルながらも華やかさがあります。また、おしりまで隠れる長さで安心して着ることができます。コットン100%で肌触りが良く、伸縮性も抜群です。4色展開で自分の好きな色を選べますよ。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/05/22

ボーダー柄に胸元のレース使いがアクセントの、可愛らしさも大人っぽさも感じられるお洒落なパジャマです。上下セットで4つのカラー展開なので好みのものを選べます。また、締めつけ感のない七分丈パンツで動きやすく、綿100%と肌触りも良いので長いシーズン使えると思います。長めのトップスで気になるお尻周りをさり気なく隠し、脚長効果のある七分丈パンツで、美しいシルエットでおしゃれに着こなせると思います。

strv.122(50代・男性)
2022/05/01

ポリエステルと綿の混合素材を採用した、レディース用ナイトウェアです。着心地も良いので快適な眠りを期待できます。ボーダー柄がかわいいデザインとなっており、部屋着として使用しても違和感ないと思いますよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/29

チュニックタイプのルームウェアでゆったりとしていて可愛らしいし、ちょっとした近所に出かけるなら問題なく出られそうです

ルームウェア ワイドパンツ 上下セット セットアップ パジャマ レディース 半袖 かわいい 可愛い ガウチョパンツ 大きいサイズ 部屋着 ボーダー 無地 コットン シンプル ナイトウェア 高見え カジュアル 大人 おしゃれ こなれ 春 夏 秋 スパッツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了