モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全18件)

strv.122(50代・男性)
2022/11/27

レディース用のスキーウェアです。シンプルなデザインで年齢を選ばず使用できる一品になっています。もちろん撥水性、保温性もしっかりしているので雪山で活躍すること間違いなしですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/26

こちらのスキーウェア。お洒落なデザインでコスパも良く、撥水性・保温性にも優れています。ゆったりしたサイズ感で動きやすいのもいいですね

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/11/26

とてもおしゃれな雰囲気のスノボウェアです。着心地も良く機能的なのがとても嬉しいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/11/19

耐水性・透湿性に優れたこちらのウェア。ゲレンデ映えするフルプリントがお洒落で、豊富なカラー。見た目も機能面でも優れているのがいいですね

strv.122(50代・男性)
2022/11/13

可愛らしいデザインのレディース用スノボウェアです。上着には可愛らしい模様がプリントされていて素敵なデザインになっています。もちろん撥水性と保温性もあり機能性もしっかりしていますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2022/11/02

スキーウェアの上下セットで、大きいサイズもあります。オーバーサイズ気味のシルエットで、とても可愛らしくておしゃれですよ。防水透湿性に優れた素材でできているので、長時間遊んでいても、蒸れずに快適ですよ。

chai(50代・女性)
2022/10/20

20色の豊富なカラーから選べるスノボウェア上下セットです。ベーシックなデザインで、防水性、透湿性とも十分あり、3年間の修理保証もついていて安心です。

どんどん(50代・男性)
2022/10/19

大きいサイズがあり、ぽっちゃり体型の方でもOKのおしゃれなスキーウエアがありました!大人女性向きの落ち着いた色デザインのウエアなので、おススメですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/02/11

とてもオシャレな可愛いスキーウェアです。ポップな雰囲気になるとてもかっこいいアイテムです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/02/11

ピンク一色よりもこのようにオーロラカラーのようなカラフルなデザインの方が元気な印象があり顔色もよく見えます

こさめちゃん(50代・女性)
2022/02/11

ピンクでもブルーでもおしゃれで可愛いスキーウェアです。上下セットで比較的リーズナブルな所もおすすめです。

トシンジアン(70代・男性)
2022/02/11

ピンクを基調としたゲレンデに映えそうなオシャレなスノーボードウェアだと思いますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/01/16

スノボウェアの上下のセットです。トップスが幾何学模様のかわいいカラーで、若い女性に似合うと思います。お安いのに防水製や、パスケースにポケットなどに細かい機能のが充実しています。

たけ花子(50代・女性)
2022/01/16

ジャケットは明るめの色合いでパンツは落ち着きある色なのが、もし来シーズンにジャケットだけを新調したい時にもおすすめです。耐水性も透湿性も、スキーを楽しめるくらい充分にあるので、蒸れて汗冷えを起こす事もなくて安心です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/18

ゆったりしたサイズ感で動きやすく、撥水性、透湿性にも優れており、ゲレンデ映えするおしゃれな色合いでオススメです

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/12/06

こちらのレディース用スノーボートウエアは多機能なうえに、プリントがカラフルでおしゃれだと思います。

topua(50代・女性)
2021/12/06

パステル系でゲレンデに映えるデザインのウェアにいろいろな色のパンツが組み合わせ出来ていいですね。撥水機能も高く、蒸れにくいので安心ですね。

ころころあい(40代・女性)
2021/11/23

耐水性も撥水性も高くて雪が溶けてもしみてこないし、透湿性もあるので、汗をかいても蒸れにくいのでおすすめです。プリントの色合いがどれも綺麗で真っ白なゲレンデに映えて素敵なウェアです。

最大2000円OFF券配布中 スノーボードウェア スキーウェア レディース オーバーサイズ ボードウェア スノボウェア 上下セット スノボ ウェア スノーボード スノボー スキー スノボーウェア スノーウェア ジャケット パンツ 大きい ウエア メンズ キッズ も 激安 ISET-51

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了