モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/06/22

鮮やかなものから優しい雰囲気のものまで豊富な7色展開なので、水着に合った好みのものが選べますし、S~XLまでの豊富なサイズ展開でぴったりでもゆったりでも着られそうです。UVカット率99.9%と安心ですし、長袖、長め丈で、日焼け対策もしながら気になる体のラインもしっかりカバーできます。そして、スッキリとしたウエストラインと少し広がりのある裾のデザインが、女性らしいシルエットに見せてくれます。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/06/05

鮮やかなショッキングピンクからシックなブラックまで、豊富な6色展開でお好みのものが選べますし、S〜XLまでの豊富なサイズ展開で、自分にピッタリのサイズが選べます。少し長めの丈で気になる腰回りをさり気なく隠せますし、ウエストラインをスッキリ見せるデザインなので、スタイルアップ効果も期待できそうです。UVカット率99.9%以上で日焼け対策もバッチリですし、高い速乾性でさらっと快適に着られると思います。

[テディショップ] ラッシュガード レディース 長袖 体型カバー UVカット UPF50+ 水着の上に着る服 ロング 無地 指穴付き 黒 hys806 M(9号),ブラック

急上昇ランキング

もうすぐ終了