モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • 普段使いに!おしゃれなサウナプリントTシャツを教えて!
    決定
  • 普段使いに!おしゃれなサウナプリントTシャツを教えて!

最近のサウナブームで、サウナ関連のTシャツを着ている人を見かけることが増えました。ぼくもサウナファンなので、おしゃれなサウナTシャツを着たいです。おすすめのプリントTシャツを教えてください!

ryoppe(40代・男性)

    • 最終更新日:2024/01/08
  • 1851View 18コメント
1
  • Amazon

コーヒー三杯(40代・男性)

ピクトグラム風のイラストがデザインされているTシャツです。サウナが好きなことを十分にアピールできると思います。

JACKJACK(40代・男性)

サウナTシャツならコチラの商品はどうですか、ロゴもサウナ好きの方のため用でオシャレですし、色も多数あるので選んでみてはどうですか

2
  • Rakuten

クロス(50代・男性)

サウナのおもしろプリントされたTシャツで、サウナー必見で、実用性もあるので着やすいです。

だんご鼻

こちらの、ユニークなTシャツは如何でしょうか?「ととのえる」が笑ってしまいました。でもカッコいいですよ。

3
  • Amazon

nkzw(60代・男性)

サウナハートビートデザインになっています。 サウナや蒸気サウナで、汗をかくのに最適です。

あみあみあみ(40代・女性)

文字でサウナを表すのもよいですがこのようにイラストでウィットが効いたデザインだとおしゃれ度が高まります。

4
  • Rakuten

八百万(50代・男性)

デサントのサウナ発祥の地、フィンランドのサウナロゴのTシャツです。さりげない感じでおしゃれに着こなせます。

アイスイス(60代・女性)

こちらのフィンランドのサウナ文化が表現されたおしゃれなグラフィックTシャツはいかがでしょうか。シックなブラックと綺麗なホワイトの2色から選べましてコーデもしやすいです。綿100%素材ですのでお肌に優しくて吸水性も良いので汗をかいても快適です。

5
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

綿100%で肌触りも良く、ピクトグラムのデザインが個性的でおしゃれ。カラーやサイズも豊富で、カップルや親子で仲良く着用できます。程良い生地の厚みで透けないのもいいですね

トシンジアン(70代・男性)

白を基調としたサウナ風のピクトグラムがオシャレなTシャツです。カラーバリエーションも多彩ですよ。

6
  • Rakuten

オロロ(40代・男性)

こちらのNO SAUNA NO LIFEがプリントされた長袖Tシャツはいかがでしょうか?オールシーズン着用できる着心地、肌触りも良い吸汗速乾ドライTシャツです。カラーも9色揃ったシンプルでお洒落なデザインのTシャツでお勧めです。

7
  • Amazon

コーヒー三杯(40代・男性)

文字ではなくイラストでサウナ好きをアピールしているTシャツです。素材は綿とポリエステルです。

8
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

パッと見はニューヨークシティと見えますが、よくよく見ると入浴です。小さな温泉マークがユニークで、男女兼用で普段着としても使えそう。サウナ好き・温泉好きにもいいですね

9
  • Amazon

クロス(50代・男性)

サウナプリントのTシャツでサウナーに喜ばれるデザインで長袖デザインで普段使いできて便利です。

11
  • Rakuten

RRgypsies(50代・男性)

シンプルなデザインのサウナTシャツで、和のテイストがあり、プリントがおしゃれです。普段着として着られますし、カラーはホワイトもあります。やさしい肌触りで吸水性がよく、UVカット効果もある優れものです。

13
  • Rakuten

トシンジアン(70代・男性)

まさにどこで何をしたいのかが分かりやすいTシャツだと思います。吸汗速乾性も高いアイテムです。

SOLD
【サ活】Tシャツ ロンT 半袖 長袖 男性 女性 大きいサイズ サウナ サ道 銭湯 おもしろ 面白 おふざけ ギャグ ジョーク 名言 格言 言葉 ひらがな 漢字 文字 筆文字 パロディ シンプル インパクト 個性派 プレゼント ギフト 贈り物 二次会 景品 ジョーク グッズ 外国人 お土産

【サ活】Tシャツ ロンT 半袖 長袖 男性 女性 大きいサイズ サウナ サ道 銭湯 おもしろ 面白 おふざけ ギャグ ジョーク 名言 格言 言葉 ひらがな 漢字 文字 筆文字 パロディ シンプル インパクト 個性派 プレゼント ギフト 贈り物 二次会 景品 ジョーク グッズ 外国人 お土産

  • Rakuten

クロス(50代・男性)

サウナのデザインが入った面白Tシャツでサウナーにピッタリで、着やすいので便利です。

だんご鼻

こちらの、シンプルに「サ活」と書かれたTシャツは如何でしょうか?多くを語らない、男のサウナ好きTシャツですよ。

SOLD
ととのいました Tシャツ ロンT 半袖 長袖 メンズ レディース 男女兼用 サウナ サ道 銭湯 おもしろ おふざけ ギャグ ジョーク 名言 格言 言葉 ひらがな 漢字 文字 個性派 パロディ シンプル プレゼント ギフト 贈り物 景品 グッズ 父の日 母の日 敬老の日 誕生日 記念日

ととのいました Tシャツ ロンT 半袖 長袖 メンズ レディース 男女兼用 サウナ サ道 銭湯 おもしろ おふざけ ギャグ ジョーク 名言 格言 言葉 ひらがな 漢字 文字 個性派 パロディ シンプル プレゼント ギフト 贈り物 景品 グッズ 父の日 母の日 敬老の日 誕生日 記念日

  • Rakuten

だんご鼻

こちらの、サウナTシャツは如何でしょうか?ととのいました!の文字がとてもステキだと思います。受け狙いですが。

ちょプラ(40代・女性)

みなさんととのうためにサウナに入るので、ととのいましたのTシャツいかがですか?相田みつを風のタッチで可愛いです。これ来てる人を見たら嬉しくなります。

SOLD
【THE SAUNA LIFE】サウナ サウナー 銭湯 温泉 サ活 サ道 グッツ パロディ Tシャツ ロンT 半袖 長袖 メンズ レディース ユニセックス 大きいサイズ トップス ペア ペアルック カップル お揃い おそろい 家族 シンプル カジュアル 誕生日 記念日 贈り物 ギフト プレゼント

【THE SAUNA LIFE】サウナ サウナー 銭湯 温泉 サ活 サ道 グッツ パロディ Tシャツ ロンT 半袖 長袖 メンズ レディース ユニセックス 大きいサイズ トップス ペア ペアルック カップル お揃い おそろい 家族 シンプル カジュアル 誕生日 記念日 贈り物 ギフト プレゼント

  • Rakuten

ちゃゆ(50代・女性)

ノースフェイスのロゴをパロディにしたような楽しくておしゃれなデザインのTシャツです。半袖と長袖の両方が揃っているのも嬉しいです。

KUMIKAN(40代・女性)

どこかで見たことがあるようなブランドロゴのパロディでユニークで面白いです。トレンド感のあるビッグタイプでゆったり着用でき、カップルでお揃いで着てもかわいいですよ

SOLD
[9色]サウナ NO SAUNA NO LIFE ドライ 長袖 Tシャツ ※おもしろ 面白 ハッピーTシャツ オリジナル (ホワイト, S)

[9色]サウナ NO SAUNA NO LIFE ドライ 長袖 Tシャツ ※おもしろ 面白 ハッピーTシャツ オリジナル (ホワイト, S)

  • Amazon

たなかさん

こちらの商品を選んでみました。サウナが好きなので使いやすくて便利アイテムですよ!おしゃれなデザインが魅力的ですよ!

SOLD
パロディ Tシャツ メンズ レディース カットソー おもしろ tシャツ 半袖 半袖Tシャツ サウナ ロゴプリント プリント バックプリント ビッグシルエット ZIP ジップ (121914bz)#

パロディ Tシャツ メンズ レディース カットソー おもしろ tシャツ 半袖 半袖Tシャツ サウナ ロゴプリント プリント バックプリント ビッグシルエット ZIP ジップ (121914bz)#

  • Rakuten

トシンジアン(70代・男性)

ちょっと茶化したパロディーが面白いTシャツです。カラーバリエーションも非常に多彩なアイテムですよ。

SOLD
パロディ Tシャツ メンズ ロンT レディース カットソー おもしろ ロング tシャツ サウナ ロゴプリント プリント バックプリント ビッグシルエット ZIP ジップ 春 春物 春服 (131951bz)#

パロディ Tシャツ メンズ ロンT レディース カットソー おもしろ ロング tシャツ サウナ ロゴプリント プリント バックプリント ビッグシルエット ZIP ジップ 春 春物 春服 (131951bz)#

  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

3月7日はサウナの日なのですね。Tシャツ (チカバサウナクラブ)でしたら、USAコットンの柔らかで張りと厚みのある素材で、着心地抜群でお洒落だと思います。

ランキング内で紹介されている商品

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

モノスポは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。