本ページはプロモーションを含みます
- 3573View 27コメント
- 決定
登山用のおやつ・お菓子|山登りに持っていく最強の行動食のおすすめを教えて!
登山の休憩用に、甘いお菓子やおやつが食べたい!普段はシリアルバーを食べているのですが、皆さんはどのような行動食を食べているのでしょうか?甘いおやつ系でおすすめのお菓子があれば教えてください。コンパクトでパクっと手軽に食べられるものが良いです。
ひな(50代・女性)
SOLD
anpower アンパワー スポーツ羊羹 3本 【登山 マラソン ランニング トレイルランニング トライアスロン 行動食 補給食 ロードレース サイクリング】
ジャッジメントカズ(40代・男性)
羊羹はザックの中でも粉々になりませんスポーツ羊羹はし開けやすく手軽に食べられます。
SOLD
anpower アンパワー スポーツ羊羹 5本 【登山 マラソン ランニング トレイルランニング トライアスロン 行動食 補給食 ロードレース サイクリング】
ことこ(30代・女性)
急な補給には羊羹がおすすめです。羊羹の甘さがちょうどよく、羊羹そのものが保存食として知られています。登山の際に食べていたらおおお!と注目されること間違いなしです。
ランキング内で紹介されている商品
- ※モノスポに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。
お菓子の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
もうすぐ終了
