モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

だんご鼻
2024/01/15

私はnew balanceのスニーカーがおしゃれでカッコいいと思います。人気ブランドですので被りやすいですが、カラーバリエーションも豊富ですしモデルもたくさんあります。

だんご鼻
2023/11/28

こちらの、new balanceのML565モデルもカッコいいしおしゃれです。ユニセックスでペアにも似合います。色違いで履くのも良いですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/23

ニューバランスのスニーカーは、色んなカラーが揃っていて楽しめますよ。サイス展開も豊富なので、カップルでお揃いも楽しめます。

グラスマン(60代・男性)
2023/11/21

ニューバランスのおしゃれなスニーカーです。カジュアルなデザインですし、上品なカラーがそろっています。ユニセックスなのでカップルコーデにぴったりですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/29

ニューバランスのスニーカーがおすすめです。かなり軽くてクッション性もいいので疲れにくいです。カラーバリエーションも豊富ですよ。

だんご鼻
2022/11/13

お子さんの好みによると思いますが、こちらのnew balanceはカッコいいですね。デザインだけでなく歩きやすさなどの性能も高いです。

金魚ママ(50代・女性)
2022/10/06

アメリカのボストン生まれのニューバランスのスニーカーはいかがですか。アクセントのNの文字がカッコいいと思います。お勧めのカラーはネイビーです。紺色は着用するファッションを選びません。

かいちゃ
2022/06/17

スニーカーはずっとニューバランスを買っています。ユニセックスとレディースとありますが、レディースだと細身で可愛いです。

だんご鼻
2022/04/09

こちらの、ニューバランスのシューズをお薦めします。普段履きでもウォーキングやランニングでも、高い安定性があります。歩きやすいスニーカーではトップクラスのメーカーですよ。

ニューバランス スニーカー レディース メンズ 565 new balance ML565 BM1 CN JA1 EN1 EG1 EB1 EW1 FS WNW DN ブラック グレー ネイビー 新作

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了