モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

strv.122(50代・男性)
2023/10/15

マイクロファイバー素材を採用したサウナ用ポンチョです。抜群の吸水性で、汗などの水分をしっかりと吸い取ってくれますよ。ゆとりある造りで透けないのもよいと思います。

りーりよ
2023/06/29

こちらの商品はどうでしょうか。大きめのゆったりとしているタイプのものなので着替える時などもゆったりと着替えやすいのではないかと思います。また、長めの袖なのでしっかりと全身を拭けるのではないでしょうか。

aualone(70代・男性)
2022/06/14

マイクロファイバーで作られているサーフィンポンチョです。長袖タイプで、着替えに便利なようになっているものです。速乾性もあり、マリンスポーツに役立つアイテムで、試してみる価値のあるものだと思います。

クロス(50代・男性)
2022/06/10

男女問わずに使えるサーフィン向けのポンチョでデザインもいろいろとチョイスもできて着やすいです。

トシンジアン(70代・男性)
2022/04/13

デザイン性も長けていてバリエーションも多彩なサウナポンチョです。マイクロファイバー素材で着心地もいいですよ。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/07

男女問わずサラッと羽織れる柄が揃ったサウナポンチョです。マイクロファイバーで吸水性は抜群ですね。ちょっと油断するとはだけがちになる胸元や脇もしっかりとカバーしてくれています。

大きい サーフィン ポンチョ ふわふわ ゆったり お着替えポンチョ ビッグサイズ サウナポンチョ タオルポンチョ マイクロファイバー 長袖 マリンスポーツ アウトドア サーフィン バスローブ NOGES ノージス サーフポンチョ 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了