モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/04

ふんわり肌触りの良い今治タオルのスポーツタオル。落ち着いたアースカラーは大人の雰囲気を醸し出し、吸水性・通気性にも優れています。使いやすい大きさなのもいいですね

だんご鼻
2022/04/11

我が家にも今治タオルがありますが、全て戴いたものばかり(笑)バスタオルとスポーツタオルですが、汗の吸収力は抜群です。また肌触りも最高で、やはり日本一ですね。そのスポーツタオルはこちらの商品です。

ゆーじん(70代・男性)
2022/04/10

有名一流ブランドの今治のタオルだから、品質が高いのでオススメしたいと思います。吸収力も抜群。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/04/05

最高級の今治タオル製で吸水性がとても良くふかふかた肌触りも良いです。すぐ乾くのもスポーツに最適です。

たけ花子(50代・女性)
2022/04/05

今治タオルのイデゾラは、ドットの凹凸が汗の吸い取りを更に良くしてくれて、縁の中央にあるループで引っ掛けることも出来るのでジムでも重宝しそうですね。ギフトボックス対応もしてますので贈り物にお勧めです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/04

今治タオルのスポーツ用ブランド、イデゾラです、ふんわり柔らかく、吸水性も抜群ですよ。バスタオルサイズから、ウォッシュタオルサイズまであります。

tomotomo
2022/04/04

肌触りがとても良くて汗をふいたときの吸水力が優れているこちらなら確実に喜ばれると思います。ご検討ください。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/04

ドット柄ジャガード織りのスポーツタオルで肌触りが良く、ナチュラルカラーで使いやすいです。ロゴテープはフックとしても使用でき、吸水性も良く耐久性にも優れています

今治タオル スポーツタオル idee Zora イデゾラ ナチュラルタイム ドットスポーツタオル 汗の吸収力・肌触りは最高級 運動が楽しくなるスポーツタオル 今治産 お中元 誕生日 ギフト 今治浴巾 おしゃれ ブランド

急上昇ランキング

もうすぐ終了