モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

JACKJACK(40代・男性)
2022/03/14

こちらの親子用のバドミントンのセットはどうですか、子供用のラケットとセットで、しかもシャトル付きなので届いてすぐに遊べます、値段も安いのでおススメです

nisi11(50代・男性)
2022/03/01

やっぱり子供向けのラケットは 持ち手が短くて面が大きめなので 小さいお子さんでも扱いやすく よく当たるので 喜んで遊んでくれます。耐久性等はお値段相応だと思いますが 手軽に親子で外遊び、という雰囲気で使うのなら なかなか良いと思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/01

大人用のラケットと子供用の少し短く小さいサイズのものがセットになっておりシャトルも付いているので届いたその日に家族で楽しめます

Kaiser(カイザー) わくわく 親子 バドミントン セット KW-593 ラケット シャトル ケース付 レジャー ファミリースポーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了