モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

グラスマン(60代・男性)
2023/09/26

ZIGENのメンズ用ハンドクリームです。保湿性が高く、冬場の乾燥対策にぴったり。べたつかないので、使い心地がいいと思います。

JACKJACK(40代・男性)
2023/09/26

メンズ向けのハンドクリームならコチラの商品はどうですか、高保湿成分のヒト型セラミドを5種類配合されているので保湿力が高いです、オイルフリーでベタつかないので付け心地が良くボウリングする時でも問題が無いです、低刺激で敏感肌の方でも問題なく使えるのでおススメです

nkzw(60代・男性)
2023/05/31

ジェル状でベタつかないので、サラリとした使用感が実感できます。無香料タイプなので、匂いが苦手な人にはピッタリです。

ZIGEN ハンドクリーム 【 ベタつかない さらさら 無香料 】 手荒れ あかぎれ 高保湿 セラミド配合 メンズ レディース 50g

急上昇ランキング

もうすぐ終了