モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/02/22

N-BOXにも使用できる自動車用ハンドルカバーです。本革で編み上げのオシャレで可愛いデザインになっており、手に馴染むハンドル操作のしやすいカバーです。装着しやすい便利なアイテムで、カラーの種類もあり、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

モモピー(60代・女性)
2024/02/10

バイカラーのステッチで可愛くておしゃれなハンドルカバーです。革素材なので手に馴染み滑り難くおすすめです。気分も車内も明るい雰囲気でいいと思います。カラーバリエーションが豊富なのもいいですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/07/22

ハンドルカバーで可愛くデコレーション出来ますよ。可愛いピンク色ですが、本革製でかなり丈夫で安心です。

モモピー(60代・女性)
2023/05/19

本革で高級感のある、2色使いで可愛いデザインのハンドルカバーです。はめ込むだけで取り付けも簡単。通気性・吸水性に優れているので、夏も蒸れなく快適です。カラーバリエーションも豊富なので車内の雰囲気で選ばれるといいですね。

【P5倍・LINE追加で5%OFF】 ハンドルカバー 軽自動車 かわいい おしゃれ 本革 編み上げ sサイズ 軽 車 ステアリングカバー レディース 編み込み ステッチ 普通車 自動車 36.5 37.9 cm nbox ハスラー O型 (233)

急上昇ランキング

もうすぐ終了