モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

まくりん
2023/05/06

こちらのアドミラルのスニーカーはいかがでしょうか。フィット感が良く歩きやすいと思いますしデザインもとてもおしゃれです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/05/03

アドミラルのスニーカーです。ローカットでスタイリッシュなデザインです。きれいめのパンツにも合いますよ。

グラスマン(60代・男性)
2023/05/01

アドミラルのメンズ用スニーカーです。カジュアルなデザインですし、履き心地がよく、歩きやすいと思います。ファッションに合わせやすいですよ。

YSLAIW6(60代・男性)
2023/04/30

ご指定のブランドAdmiral(アドミラル)のメンズスニーカーです。スエード素材のクラシカルモデルで、カラーはブラックとネイビーの2種類から選べます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/20

こちらのモノトーンのスニーカーはいかが。白と黒の色使いが制服とも合わせやすく、軽量で通学にも便利。フィット感も良く蒸れずに快適で、ボトムスとも合わせやすく、タウンユースにもいいですね

アドミラル Admiral メンズ スニーカー 靴 シューズ アドミラルスポーツ ライアン RYAN AD805 【物流発送商品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了