モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/28

ニューバランスのスニーカーです。厚底でスタイルよく見えますよ。くすみ系のカラーが上品です。しかもスウェードなので高級感もあります。

ちゃゆ(50代・女性)
2023/09/21

くすみカラーと丸っこいビッグロゴが可愛くておしゃれなこちらのスニーカーはいかがでしょう?厚底で歩きやすく疲れにくいのも嬉しいですね。

strv.122(50代・男性)
2023/06/11

アメリカの有名スポーツ用品ブランド、ニューバランスのスニーカーです。ソールがイボイボになっており、グリップ力もありながらデザイン性も良い一品になっています。スポーツ観戦などには最適な一足だと思いますよ。

strv.122(50代・男性)
2023/03/19

アメリカの大手スポーツ用品ブランド、ニューバランスのスニーカーです。アウターソールにイボイボがありしっかりとブリップ力があります。かかと部分は力強さがありながらつま先は細身なデザインになっているのがかっこいいと思いますよ。

ニューバランス(new balance)(レディース)スニーカー 紺 327 ネイビー WS327BH B ビックロゴ スエード くすみカラー おしゃれ 厚底 通勤 通学

急上昇ランキング

もうすぐ終了