モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/25

軽量でクッション性に優れたランニングシューズ。普段履きしやすいシンプルなカラーでスポーティーな雰囲気に。足のアーチをしっかりサポートし疲れにくいのもいいです

はちがつさん(70代・女性)
2022/10/22

こちらの商品はいかがですか。ナイキのシンプルなブラックのランニングシューズです。軽くて通気性がよいので、快適な履き心地です。通学など毎日利用するには、ピッタリのシューズだと思います。またシンプルなのでお出かけ用にも使っていただけると思います。

あみあみか(50代・女性)
2022/10/17

結局どんな服にもあって、汚れも目立ちにくく、目立ちすぎず、長く使えるのがナイキの黒かなと思い、いつもこれを購入しています。軽くて走りやすいことも決め手です。他のブランドを履いたときに気づくのですが、やはりデザインもさり気なくかっこいいです。カッティングなのかな。

たけ花子(50代・女性)
2022/10/17

通学の時の制服やジャージとの調和が取れるシンプルさなのでお勧めしたい、NIKEのブラックのシューズです。アッパーに通気性があり汗をかいても蒸れにくいのも利点ですね。

rinru(30代・女性)
2022/10/17

どんな服にも合わせやすいブラックのシューズです。ナイキのロゴも目立ちにくくさり気ないため、使いやすいと思います。軽くて足にフィットする履き心地ですから、長距離を歩いても負担が掛かりません。

さかなっこ(50代・女性)
2022/10/16

ナイキの軽量タイプのランニングシューズで、黒色で統一されているのでふだん履きにも良いです。

ナイキ スニーカー レディース 軽量 NIKE ナイキ ランニングシューズ ウィメンズ タンジュン DJ6257 002 黒 ブラック 通勤 通学 普段履き 運動靴

急上昇ランキング

もうすぐ終了