本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たなかさん
2022/09/23

ビーチでの着替える場合でもお使い頂けますので安心感もあります。とりわけ吸水を備えているのでサウナにご活用頂けますよ。

だんご鼻
2022/09/18

こちらの、おしゃれなサウナポンチョは如何でしょうか?薄手で、吸水速乾性が強いので重くなりにくいですよ。

アイスイス(60代・女性)
2022/04/07

こちらのサウナポンチョは手軽に着やすく、タオルのパイル生地で吸水性も良いためサッと水気も吸い取ってくれて便利です。シンプルな無地のカーキ色などもあり男女共に使いやすいです。

aualone(70代・男性)
2022/04/06

無地のデザインのオシャレなサウナポンチョです。吸水性や速乾性の素材で作られているもので、アウトドアで使用するのに便利なポンチョです。サウナでの使用はもちろんですが、サーフィンなどのマリンスポーツでも使用できる使い勝手に優れたもので、良いと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/04/06

丈の長さもしっかりあるサウナポンチョです。無地で控えめカラーなので、男女共に使いやすいですよ。マイクロファイバー生地で、吸水速乾性に優れています。

サーフポンチョ お着替えポンチョ サウナポンチョ サウナ タオル ビーチタオル 巻きタオル タオルポンチョ サーフィン 着替え ポンチョ 吸水抜群 マイクロファイバー ポンチョ マリンスポーツ メンズ レディース 吸水速乾生地 お着替えタオル プール 海水浴 PPON-510

もうすぐ終了