モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

enperu(30代・女性)
2024/03/07

着て応援ができるドジャースTシャツはいかがですか?チームロゴと大谷翔平の愛犬がプリントしてありおしゃれなデザインです。派手過ぎないので普段着にもできます。

strv.122(50代・男性)
2024/03/06

大谷翔平の愛犬、Decoyの名前をあしらったTシャツです。ドジャーズ風の青いデザインなのもおしゃれだと思います。試合の応援にはもちろん、普段使いとしても使用できますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/03/06

こちらのドジャースとデコピンのTシャツはいかが。ブルーで男性でも着用しやすく速乾性にも優れています。可愛いデコピンのイラストもおしゃれで普段着用にもいいですね。

ヤギヌマ(50代・男性)
2024/03/05

大谷選手のドジャースのTシャツですが、彼はこの前、エンゼルスからフリーエージェントをしてドジャースへ入団しましたね。エンゼルスであと確か6~7年ほど残っていますが、契約金は返却するんですかね。プロだから返却という話もおかしいですけど、まあ、だから少し懸念を抱いて、Tシャツ程度の応援グッズがいいと感じますね。

MLB 大谷翔平 ドジャース Tシャツ Decoy T-Shirt 犬 デコイ デコピン RotoWear ロイヤル

急上昇ランキング

もうすぐ終了