モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

グラスマン(60代・男性)
2023/08/16

アイリスオーヤマの横向き寝 枕です。もちもちとした手触りですし、寝心地がいいと思います。睡眠・寝具指導士監修のアイテムですよ。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/08/15

仰向け寝の部分は柔らかくふんわりとした感触、横向き寝の部分はしっかりもちもちとした感触になっており、どちらの寝方でも心地よく眠れます。両サイドが高く、頭が転がりにくく安定感があるので、特に横向き寝の方には安心です。ワイドサイズで、首から後頭部全体を支えてくれるので負担も少なく、首や肩が痛くなりにくいと思います。無駄のないシンプルなデザインなので、どんな寝具とも相性が良く使いやすいと思います。

コーヒー三杯(40代・男性)
2023/08/08

アイリスオーヤマのサイズ43×68センチの横向き枕はいかがですか。2023年モデルなのでおすすめです。

nkzw(60代・男性)
2023/08/03

横向きに寝るためにされた枕です。横向きで寝たときに窮屈さが軽減されるため、快適な寝心地になっています。

アイリスオーヤマ 横向き寝枕 【睡眠・寝具指導士 監修】 寝方に合わせた素材 しっかりもちもち/柔らかふんわり ゆったりワイドサイズ まるで"オーダーメイド" 2023年発売 43×68cm ホワイト PLW-SSB4368

急上昇ランキング

もうすぐ終了