モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/04/09

人気韓国コスメ、CLIO(クリオ)のクッションファンデーションがおすすめです。薄づきでもカバー力が高く、仕上がりはナチュラルな感じです。カラーの選択肢が多く、自分の肌の色に合ったものが選べます。

YSLAIW6(60代・男性)
2024/03/30

CLIO(クリオ)というブランドのファンデーションです。繊細なカバーということで、刺激が少なそうなので、キッズダンス用メイクにもいいかなと思います。薄くて軽くフィットするのが特徴。

スポーツ少年ママ(40代・女性)
2022/11/17

韓国発コスメブランドCLIOのクッションファンデが崩れにくい事で有名ですよ!紫外線対策としてもSPF50+/PA+++と機能が高く、シミ予防もできます。さらに仕上がりの肌質5種類、カラー7種類の中から自分に似合うものを選べるのが嬉しいですね。ぜひ試してみてください!

KUMIKAN(40代・女性)
2021/10/21

薄付きなのにカバー力があり崩れにくくメイク直しも不要。クリーミーで伸びも良くメイクのキープ力に優れています

Kelly(40代・女性)
2021/10/17

クリオのファンデーションが、品質が良くて肌が綺麗に見えるので、オススメです。マスクにもつかないので便利です。

クロス(50代・男性)
2021/10/01

汗で化粧くずれしないファンデーションでマスクにもつかないので実用性も高く便利です。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/10/01

うずく伸ばすようにつけるだけで光の反射をうまく利用し肌のくすみや凹凸をうまく隠してくれます。皮脂にも強く崩れません

たけ花子(50代・女性)
2021/10/01

CLIOのクッションファンデでしたら、ひと塗りすれば肌に密着してくれて、その状態をキープしてくれるのが助かります。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/30

汗にも強いから崩れにくくて、マスクにも付きにくくて、化粧直しを度々しなくて済みますよ。

4日20:00~11日01:59フルーツマーケットver.購入の時ももパプ贈呈 \本体+レフィルセット /【CLIO(クリオ)公式】キルカバークッション企画セット(ハイグロウ・さくらザニューファンウェア・ザニューファンウェア・メッシュグロー・スキンフィクサー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了