モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/11

ウォーキングやランニングのときに使えるバッグです。財布やスマホなどが入ります。身体へのフィット感がよく、揺れないので、ウォーキングがしやすいですよ。撥水加工で雨や汗に強く、反射テープ付きなので夜間も安心です。

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/10

ランニング用のボディバッグです。身体へのフィット感がよく、揺れないので、走りやすいです。反射テープが付いており、夜間も安全に走れますよ。撥水加工で雨に強いです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/05

ポーチお勧めですよ。こちらはボディバッグタイプなので、サッと出し入れしやすいです。撥水性もあるので、急な雨も安心ですよ。

さかなっこ(50代・女性)
2022/10/12

防水タイプのジョギングポーチです。軽量でコンパクトなので、動作の妨げになりません。

ランニングポーチ ウエストポーチ かっこいい ランニングバッグ ジョギングポーチ 防水 撥水 夜間 安全 反射テープ メンズ レディース アウトドア 旅行 スマホ スマートフォン iPhone ボディバッグ スポーツ ウォーキング マラソン フィットネス トレーニング イヤホンコード

急上昇ランキング

もうすぐ終了