モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/06/12

とてもキュートなスイムキャップです。子供がかぶると可愛くなるのでとても癒されます。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/12

動物の可愛いデザインが施されたこちらのスイムキャップ。動物の種類は全部で15種類あり、動物モチーフがキュート。速乾性にも優れており、水慣れのためにもお風呂で使用するのもいいですね

メッコ(40代・女性)
2022/06/06

見ているだけで思わずにっこり笑顔になってしまう、動物モチーフのキャップです。クマやペンギン、ネコなど13種類の動物から選べますよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/06/05

アニマルデザインがかわいい、15種類あるので欲しいものが見つかります。丁寧に手作業で作られているので安心安全に使えます。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/06/05

かわいいアニマルデザインのスイムキャプはいかがでしょう?いろんな種類の動物や色が揃っているのでお子さんの好みのものが見つかると思います。

メール便(290円)ベビー 水泳帽子 フットマーク アニマルくん スイムキャップ ベビースイミング かわいい 動物 アニマル君 202117

急上昇ランキング

もうすぐ終了