【競技用けん玉】持ち運び用のケースやホルダーのおすすめは?
けん玉をするようになり、持ち運びにケースが必要になりました。腰に下げて持ち運ぶなど、出し入れが楽にできるケースやホルダーを教えてください。 価格が控えめで、デザインもお洒落なものが良いです。
あつむ(20代・女性)
- 更新日:2022/07/01
- 1548View 27コメント
ぷりん(50代・女性)
お洒落でかっこいいクロムのけん玉ホルダーです。使いやすく価格もお手頃なのでお勧めです。
だんご鼻
こちらの、オシャレなけん玉ホルダーは如何でしょうか?コスパも抜群のシリコン製で腰にぶら下げるタイプです。
どんどん(50代・男性)
おしゃれなデザインのけん玉ホルダーはいかがでしょうか?簡単に脱着でき、装着時には高い安定性なので、お勧めいたします。
ちょプラ(40代・女性)
シリコン製のけん玉ホルダーです。フック付きなので便利ですよ。うっかり落とさないように、外れにくくなっています。出し入れは手間ですが、安心できるのでお勧めです。
ぽこちゃん
固定型になっていて傷つける事なく持ち運べて出し入れも楽で便利ですよ 見た目もスタイリッシュです
りーりよ
こちらの商品はどうでしょうか。ケースならばきちんと全ての部分を保護してくれるので安心できるのではないかと思います。
s.i(40代・女性)
カラビナ付きのけん玉ホルダーでベルトや鞄に取り付け可能でおすすめの商品です。無駄がなくさっと取り出すこともできて便利です。
taaaaku(20代・男性)
私はけん玉を全てしまうことができるこちらの商品がお勧めです。少し大げさかもしれませんが、けん玉をする人人って、けん玉本体は商売道具といっても問題ないので収納ケースを購入する出来だと思います。
あみあみあみ(40代・女性)
プラスチックシリコンでできているため、どんなデザインのけん玉にもある程度柔軟に内応できます。カラーも豊富でけん玉の色に合わせられます。
どんどん(50代・男性)
価格控えめでおしゃれな競技用けん玉ホルダーはいかがでしょうか?腰に下げて持ち運びできるネオングリーンのカラーが素敵なホルダーなので、一押しですよ!
KUMIKAN(40代・女性)
競技用けん玉に対応し、カラナビ付きでベルトや鞄に取り付けできます。赤色が差し色となってお洒落ですね
うまき(50代・男性)
こちらなら腰に下げて持ち運べます。特にけん玉アクセサリーとしても使えるお洒落なデザインです。そしてけん玉を付ける部分が固定しやすい構造になっています。
アニマグラ(40代・男性)
けん玉を持ち運びするときのケースということで、山形工房製の競技用けん玉対応のホルダーです。ベルトやカバンなど装着が可能なので便利かなと思います。いかがでしょうか。
chai(50代・女性)
本革製のおしゃれなけん玉ホルダーです。上部から簡単に抜き差しができ、カラビナ付きで腰やリュックにぶら下げて気軽に持ち運べます。
どんどん(50代・男性)
けん玉を持ち運びするのに便利なけん玉ホルダーはいかがでしょうか?おしゃれなデザインでお手軽価格で買えるので、オススメいたします。
akemi(60代・女性)
落下やキズ衝撃を防ぎリュックやベルト等に付けて持ち歩くことができるけん玉ホルダーです。
玉魂/Tama-Damashii けん玉ホルダー(シルバーxレッド)
たけ花子(40代・女性)
カラビナでベルトループやバッグサイドなどに留められるけん玉ホルダーです。マジックテープでの簡単な装着で、けん玉を守ってくれます。
HIGHAWK けん玉ホルダー けん玉 出し入れ簡単 持ち運び便利 カラビナクリップ付き 革製 競技用けん玉に使用可能(ブラウン)
眠たい寝たい寝る(30代・男性)
フォーマルなカラーのブラウンを選びました。競技用であるならば出し入れが簡単な方が良いと思いましたのでこちらの商品を選びました。勿論競技用けん玉対応です。
HIGHAWK けん玉ホルダー けん玉 出し入れ簡単 持ち運び便利 カラビナクリップ付き 革製 競技用けん玉に使用可能(レッド)
Kelly(40代・女性)
HIGHAWKの製品が品質が良くて、オススメです。シンプルなデザインがかっこいいです。
HIGHAWK けん玉ホルダー けん玉 出し入れ簡単 持ち運び便利 カラビナクリップ付き 革製 競技用けん玉に使用可能(レッド)
ひつじちゃん(60代・女性)
このけん玉ホルダーが良いと思います。耐久性があり持ち運びに便利です。ベルトやカバンにも装着できるのが良いですね。
HIGHAWK けん玉ホルダー けん玉 出し入れ簡単 持ち運び便利 カラビナクリップ付き 革製 競技用けん玉に使用可能(レッド)
ちょプラ(40代・女性)
こちらのけん玉ホルダーは、上質な革製で素敵ですよ。写真の赤以外にも色んなカラーがあります。カラビナ付きで便利です。
HIGHAWK けん玉ホルダー けん玉 出し入れ簡単 持ち運び便利 カラビナクリップ付き 革製 競技用けん玉に使用可能(ブラック)
ちょプラ(40代・女性)
こちらのけん玉ホルダーはいかがですが?お持ちのけん玉のカラーにもよりますが、黒デザインでかっよくてお勧めです。他にも赤やブラウンもありますよ。
玉魂/Tama-Damashii けん玉ホルダー(シルバーxレッド)
くまたんさん(50代・女性)
持ち手を穴に通して、くるっと球を包むだけで、しっかりとけん玉を守ってくれます。マジックテープでとめるので簡単。カラビナ付きでベルトやカバンに付けることができます。
ランキング内で紹介されている商品
財布・ポーチの人気おすすめランキング
回答受付中の質問
急上昇ランキング
もうすぐ終了
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
モノスポは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。