モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あみあみあみ(40代・女性)
2023/06/09

鮮やかな緑のグリーンに映える明るいホワイトシルバーのキャディーバックです。セルフスタンドもついているクラブケースが内蔵しています

だんご鼻
2022/08/10

こちらの、ディスティニーコンセプトのキャディバッグは如何でしょうか?セルフスタンド内蔵型で、とてもおしゃれなデザインですよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/10

キャディバッグの中にスタンドクラブケースを内蔵し、カートに積んだままクラブケースの出し入れもできます。2つ持ちの煩わしさから解放されますよ

ちょプラ(40代・女性)
2022/05/03

ディズニーデザインのキャディバッグです。クラブケース内蔵型で、自立するのでこれを持って打ちっぱなしに行けますよ。コースも自分で回れます。サッと出し入れしやすいですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2022/04/12

白とピンクのコントラストが非常にオシャレなキャディバッグです。内蔵型で信頼感が高いですよ。

[ディスティニーコンセプト]DESTINY CONCEPT デュアル レディース キャディバッグ DC-629LB DUAL セルフスタンドクラブケース 内蔵

急上昇ランキング

もうすぐ終了