モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/08

シリコン製のメガネバンドです。しっかり頭にフィットさせられて、激しく動いてもズレにくくて安心です。カラーバリエーションが豊富です。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/02

激しい運動をしている時にメガネがずれたり、落下したりするのを防止してくれるストラップで、カラーバリエーションも豊富ですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/20

シリコン製のメガネストラップなので、アルコール消毒もしやすいですね。カラフルなのでウエア似合う色があると思います。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/08/20

メガネスポーツバンドならこちらが良いですね。穴にメガネを差し込むだけで簡単に付けれます。伸縮性があるので、子どもから大人まで使えますね

こさめちゃん(50代・女性)
2021/08/20

シリコン製でメガネのずり落ちを防ぐスポーツバンドです。カラーバリエーション豊富ですので、お子様の好きな色を選べる所もいいと思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/29

しっかりした作りなので、ズリ落ちる事も無くて、これさえあれば、ストレスを感じすに思いっきり運動出来ますね。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/26

こちらはスポーツ用のメガネストラップです。カラフルなシリコン製で可愛いですよ。洗って清潔に保てます。

メガネ ストラップ スポーツバンド シリコン製 | メガネバンド ズレ防止 ズレ落ち防止 ずり落ち防止 ずれ 落ち 防止 メンズ レディース 大人 子供 眼鏡 めがね アジャスタブル アイウエア スポーツメガネ サングラス グラスコード アウトド ランニング マラソン スポーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了