モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/08/07

ココア味のクリームとウエハースで、お子さんでも美味しく食べやすい風味です。サクッと軽い食感ですし、30gと食べ切れる量なので、おやつにピッタリだと思います。タンパク質やカルシウムを始め、お子さんの成長に欠かせない5つの栄養素がバランス良く含まれており、美味しく手軽に栄養補給ができる、便利な商品だと思います。

きーす(50代・男性)
2023/07/27

ほのかな甘みのあるココア味は子どもでなくても食べやすいです。子どもの成長期に必要な栄養素が入っているので、牛乳と共におやつに出したら抜群ですね。

ゆ~すけ(30代・男性)
2023/07/25

inバー ジュニアプロテイン製のココア味のプロテインバーです。ビタミンDと高たんぱくでカルシウムもしっかり入っています。

inバー ジュニアプロテイン ココア (12本入×1箱) プロテインバー たっぷりココアのウエファータイプ 高タンパク8g カルシウム・鉄・ビタミンD配合 成長応援プロテインバー 森永製菓

急上昇ランキング

もうすぐ終了