モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/05/12

シンプルなデザインでどんなシーンでも使いやすく、3Lと大変大容量なので、部活動でたくさん汗をかいても安心です。重くなった水筒も、丈夫でしっかり持てるハンドル付きで持ち運びもしやすく、ワンタッチオープン式なので飲みやすいと思います。広い口径で大きな氷も入れやすく、魔法瓶構造でしっかり冷たさをキープするので、長時間の使用も安心です。また、丸洗いできてお手入れが楽なので、日常使いしやすいと思います。

クロス(50代・男性)
2022/07/05

サーモス製の真空断熱型のスポーツジャグで大容量の3Lサイズでシンプルデザインで使い易いです。

のいあ(40代・女性)
2022/06/30

サーモスの3リットル入りです。保温性にかけてはサーモスが最も信用できると思います。大容量でも持ちやすいようハンドル付きです。口が広いから大きな氷も丸々入るし、洗うのも楽です。スポーツドリンクも入れられますよ。

aualone(70代・男性)
2022/02/21

3リットル入る大容量の水筒です。スポーツ用の水筒になっているので、簡単に片手でも飲めるようになっております。デザインもシンプルで格好よく、真空断熱になっており、夏の暑い時期でも冷たく飲めるので、良いと思います。

サーモス 水筒 真空断熱スポーツジャグ 3L ブラックイエロー FFV-3000 BKY

急上昇ランキング

もうすぐ終了