モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2023/11/06

ダンボール製の室内でも遊べるモルックセットです。シンプルなデザインになっており、安全に安心して室内で遊べるモルックです。簡単で楽しく遊べるアイテムで、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

Turkey
2023/11/06

室内が主な方や小さいお子さんのいらっしゃるご家庭にはダンボール製も良いですよ。床を傷つける、お子さんが怪我をする心配がありません。軽量で収納ボックス付きなのも嬉しい点です。モルックと言うと木目が美しいシンプルデザインが思い浮かびますが、こちらは色付けされているので色で点数の区別ができお子さんでも楽しみやすいですし、鮮やかで木製のものとは違った美しさがあります。お値段もお手頃ですよ。

【生活応援クーポン配布中!】モルック 段ボール製 おうちでダンボルック モルック棒 セット ダンボール ウッドスロー おもちゃ ゲーム スキットル 外遊び 屋外 屋内 室内 レジャー アウトドア スポーツ 子供 大人 モルッカーリ【〜 11月11日(土)01:59まで】

急上昇ランキング

もうすぐ終了