モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

qawplo(50代・男性)
2023/11/30

バターの豊かな香りが、焼き菓子のおいしさを一層引き立てています。50枚の大容量で、味や色の違う生地を使用おり、バラエティー豊かな味を楽しめます。

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/10/25

ショコラ、アーモンド、ラズベリーを始め8種類の豊富な味が味わえるので、楽しく選んでもらえますし、50枚入りの大容量で差し入れにもピッタリです。カラフルな色使いと美しい模様が施された焼き菓子に見た目からも楽しめますし、こだわりのバターを使用し、豊かな香りと濃厚な味わいがしっかり感じられる贅沢な焼き菓子で、きっと大満足してもらえると思います。サッと食べやすいサイズですし、個包装なので分けやすいです。

コロンバン フールセック 50枚入

急上昇ランキング

もうすぐ終了