モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2023/07/14

L〜4XLまでと豊富なサイズ展開ですし、華やかなボタニカルデザインのワンピースと、シンプルなデザインのパンツの2点セットで、派手すぎないお洒落な雰囲気が大人の女性にピッタリだと思います。首元を美しく見せてくれるVネックデザインですし、気になる腕周り、お腹周り、お尻周りをさりげなくお洒落にカバーしてくれるので、体型を気にせず思いっきり楽しめそうです。

まいな(50代・女性)
2023/07/02

こちら50代でも着やすい水着です。フェミニンなワンピースタイプで、パンツつきなので露出はほどほどに控えられます。首元のVネックとダークな色味の大き目の花柄、ひらひら袖など瘦せ見えの工夫がうれしいですね。

[TRVELBETT] 水着 レディース 40代 50代 60代 シニア ワンピース vネック フェミニン 2点セット タンキニ 体型カバー 大きいサイズ ママ 保守 中高年 温泉 お母さん スイムウェア (イエロー,3XL)

急上昇ランキング

もうすぐ終了