モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

モモピー(60代・女性)
2023/06/01

程よいサイズ感で邪魔にならず着替えやすいラップタオルです。綿素材で優しい肌触り、通気性・吸水性に優れているので良く拭けます。ゴム入りで着脱しやすく、スナップボタン付きで調節出来便利です。

strv.122(50代・男性)
2022/09/07

子供用のラップタオルです。体全体を覆ってくれるので、体を乾かすのはもちろんですが着替えにも便利です。デザインが豊富なので好みのものを選べますよ。

tatataka(40代・男性)
2022/09/07

可愛らしいデザインが豊富なラップタオルです。スナップボタンで止められるので、一人で着替える練習になりますよ。柔らかく肌に優しいコットン素材なのもいいですね。

ラップタオル キッズ 女の子 男の子 子供用 タオル 巻きタオル バスタオル プールタオル 着替えタオル 60cm ウエストゴム スナップボタン ハート キュート かわいい おしゃれ こども 男児 女児 ジュニア ガールズ 女子 男子 プール スポーツ 海 夏 水遊び レジャー

急上昇ランキング

もうすぐ終了