本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

でぶねこちゃん(40代・女性)
2024/10/01

小型サイズでケース付きなので持ち運びしやすく、どこでもサッと使いやすいです。ダブル防風ユニットと多孔式バーナーにより、風をしっかり遮り安定した燃焼を維持するので、屋外でも安心して使えます。また、10kgの耐荷重と熱に強く丈夫なアルミダイキャスト製スタンド付きで、丈夫で壊れにくく長く愛用できると思います。

エア遠足(50代・男性)
2024/09/29

こちらのガスコンロはいかがでしょうか。コンパクトサイズなので持ち運びやすいと思います。キャンプを始め 万が一の際には防災用としても使っていただけると思いました。

【最大400円OFFクーポン】【店長赤字覚悟★】カセットコンロ アウトドア イワタニ 防災 カセットフー タフまるJr. ケース付き CB-ODX-JRカセット コンロ カセットガス カセットガスコンロ バーベキューコンロ キャンプ キャンプ用品 たふまる タフマルジュニア Iwatani

もうすぐ終了