本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

まくりん
2024/09/27

こちらのiPhone16 ガラスフィルムはいかがでしょうか。全面保護タイプで耐衝撃性に優れているので安心だと思います。

プスプス(40代・男性)
2024/09/14

高さ1mから落としても割れない強度を誇るこちらの商品はいかがですか。柔軟性と強度という相反することを両方達成していることがすごいですね。つまり、落としても割れないし、ストレスを感じない操作性も維持しているということです。なので安心して心地よく使えます。

レオタン(60代・男性)
2024/09/13

iPhone16 pro用の全面保護フィルムで、10H強度フィルムで1mの高さから落下しても割れにくいのでおすすめです。らくらくクリップ付きで簡単貼り付けできるのもよいですね。

iPhone ガラスフィルム iPhone16 pro フィルム 全面保護 iPhone15 保護フィルム iPhone14 フィルム 16plus 16promax iPhone13 pro Max 12mini iPhoneSE SE3 第3世代 iPhone11 iPhone8 XR iPhone15pro max iPhone14pro 10H ガラスザムライ アイフォン 液晶保護フィルム

もうすぐ終了