本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まくりん
2024/08/29

こちらのショート丈のダウンジャケットはいかがでしょうか。きれいめで着まわし力も高いですしシームレスなので保温性や防寒性にも優れていますよ。カラバリも豊富なのでお気に入りが見つかりそうですね。

aualone(70代・男性)
2024/08/16

レディース向け秋冬用でショート丈のダウンコートです。シンプルでオシャレなデザインになっており、シームレスでストレッチの着心地のいい動きやすいショートコートのダウンジャケットです。40代の方にも似合うダウンで、コスト的にも他と遜色のないものですので、良いのではないかと思います。

モモピー(60代・女性)
2024/08/16

シンプルで上品、大人おしゃれなダウンジャケットで、コーデにも合わせやすくおすすめです。ふんわり程よいボリューム感、シームレスで保温性がよく温かいのでいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/08/05

ショート丈のダウンのバランス的にも優れていると思いますし、首周りにボリュームがあってかわいいと思います。

ダウンジャケット レディース ショート コート アウター 秋冬 ◆ 【ドラマ着用】【M〜L】マット ストレッチ シームレス ショート 丈 ダウンコート [ct]■メール便不可■[ オフィス カジュアル ビジネス 母 ママ 秋 冬 ダウン ジャケット おしゃれ ][il]

もうすぐ終了