本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

どんどん(50代・男性)
2024/08/16

硬化不要の貼るだけで簡単にかわいくなるネイルシールがありました!海やプールへ行く時に、爪をおしゃれにできます。バリエーション豊富でお好きなものを選べるので、お勧めです。

aualone(70代・男性)
2024/08/16

レディース向け硬化不要で貼るだけでジェルネイルができるネイルシールです。251種類になっており、自分の好みに応じてデザインやカラーを選択できる簡単で使いやすいネイルシールです。コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

五線譜(60代・女性)
2024/07/13

お花や星がキラキラ可愛い貼るだけネイルシール 251種類もあってどれも楽しめますよ。プールやリゾートでのオススメはG-008 H-002プールの中でもより映えるカラーなので良いと思います。こちらの商品は全てファイル付シールを貼ったらはみ出した箇所を削り取るために便利、もっと艶や長持ちさせたい時にトップジェルをコートしライトで硬化します。

【半額クーポン事前配布中!】メール便 全種類 貼るだけ!リアルジェルネイルステッカー[C〜Z] 貼るだけ ネイルシール ジェルネイルシール 花 ネイルステッカー ネイル ジェルネイル セルフネイル

もうすぐ終了