本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

aualone(70代・男性)
2024/06/17

Canonの野球などスポーツ撮影に使えるデジタル一眼レフカメラ・5点セットです。ブラウンカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、カメラ本体にバッテリーパック・バッテリーチャージャーなどセットで、初心者にも使いやすい一眼レフカメラです。軽量で、扱いやすく、コスト的にもリーズナブルなものですので、良いのではないかと思います。

まもちゃん(70代・男性)
2024/06/14

野球の写真となと望遠レンズが執拗になると思いますが、いきなり望遠レンズを使うのは少し難しいので、メーカー品で5点セットのCanonのカメラをお勧めします、使いこなしに慣れてきてから望遠レンズを増やすのもいいと思います

【一眼レフカメラ始めませんか5点セット】新品/キヤノン (Canon) EOS Kiss X90 ブラック デジタルカメラ デジタル一眼レフカメラ レンズキット レンズ1本標準付属 デジタル一眼 入門 初心者 コンパクト 軽量 育児記録(デジタルライフ)(ラッピング不可)

もうすぐ終了