本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

enperu(30代・女性)
2024/06/03

こちらの登山リュックは軽くて撥水性もあって使いやすいですし、女性でしたら華やかなローズ色がおしゃれで良いと思います。

aualone(70代・男性)
2024/05/31

男女兼用タイプの登山用で普段使いもできるリュックサックです。シンプルでオシャレなデザインになっており、軽くて防水・撥水の収納容量のある背負いやすいバックパックです。カラーの種類もあり、コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

エア遠足(50代・男性)
2024/05/21

登山などは視界不良になりますのでなかなか目立ちにくいのでこちらのカラフルなバックパックをおすすめです。遠くからも発見しやすいので安心です。

ちょプラ(40代・女性)
2024/05/21

25Lと45Lサイズが揃うリュックです。黒色ならタウンユースもしやすいですよ。本体は軽くて、しかも防水性があります。

バックパック 防水 防災リュック ディバッグ 登山 リュックサック 男女兼用 スポーツ 大容量 軽量 25L 45L メンズ トレッキング サック アウトドア 旅行 ハイキング アウトドア 遠足 登山用品 バックパック デイパック 登山バック メンズ レディース多機能 撥水加工鞄

もうすぐ終了