モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

クロス(50代・男性)
2024/02/15

18インチサイズのキッズ用の自転車で初心者にも乗りやすい補助輪付きで脱着もできて長く乗ることもできて使い易いです。

RRgypsies(50代・男性)
2024/02/11

18インチの補助輪付きの自転車がおすすめです。安全に自転車の練習ができます。前カゴ付きなので、一緒に買い物に行くときに便利ですよ。チェーンはフルケースの中に入っているので、ズボンの裾が巻き込まれる心配がありません。

ちょプラ(40代・女性)
2024/02/10

18インチの自転車です。5歳のお子さんにぴったりですよ。もちろん補助輪も付いていて、少しずつ乗れるようになります。

milkbros(20代・男性)
2024/02/04

18インチの子供用自転車です。5歳から8歳くらいまでは乗れると思います。リアやタイヤにもリフレクターがついていますので安心できます。みためもおしゃれですよ。

自転車 子供用 18インチ 女の子 男の子 キッズ 5歳 6歳 7歳 8歳 おしゃれ 子供用自転車 補助輪 子ども バイク 幼児 幼稚園 誕生日 105~125cm【お客様組立】アウトレット a.n.design works v18

急上昇ランキング

もうすぐ終了