モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

グラスマン(60代・男性)
2023/12/31

スワンズのかっこいい偏光サングラスです。スタイリッシュなデザインですし、釣りなどのアウトドアやタウンユースに適していますよ。

gairu(60代・男性)
2023/12/21

日本製なので信頼感の高いSWANSの偏光サングラス、UVカット99.9%以上なので紫外線から瞳をしっかり守れ、偏光レンズなので水面も見やすく、テンプルエンドのノンスリップラバーのおかげでズレにくくて釣りに集中しやすいと思います。スポーティーなフォルムにレンズカラーがアイスブルーなのもお洒落でかっこよく、タウンユースにも適していると思います。

[スワンズ] 日本製 スポーツサングラス WARRIOR-VIII ウォーリアーエイト WA8-0167 CSK 偏光 マットクリアスモーク/偏光ULTRAアイスブルー(両面マルチコート) 釣り ゴルフ アウトドア

急上昇ランキング

もうすぐ終了