モノスポ
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

aualone(70代・男性)
2024/04/14

メンズ向けスニーカーのように歩きやすい革靴のビジネスシューズです。ブラックかブラウンカラーのシンプルでオシャレなデザインになっており、軽量・幅広で防滑の履き心地のいい歩きやすいシューズです。コスト的にもお得感のあるものですので、良いのではないかと思います。

クロス(50代・男性)
2024/04/08

本革素材のビジネスシューズでスニーカーのような柔らかな質感で軽量で防滑仕様で疲れにくく履きやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/07

ビジネスシューズ風のスニーカーです。4E幅でかなり楽ちん、しかもとっても軽いです。滑りにくいので雨の日も安全です。

天津飯に転身(20代・女性)
2023/09/07

革靴のような感じもありますがスニーカーなのでちゃんと歩きやすく足にもフィットしてくれますのでおすすめです。疲れにくく、お買い得です

ビジネスシューズ メンズ 靴 革靴 紳士靴 黒 ブラック ブラウン 靴 幅広 4E 軽量 軽い 防滑 レースアップ スリッポン スニーカー 歩きやすい 疲れない 靴紐 ジップ ジッパー カジュアル シューズ ウィルソン Wilson 1601 1602

急上昇ランキング

もうすぐ終了